人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

朝の散歩

朝の散歩_b0035093_095528.jpg

2006.8.24 (Thu) 月齢0.3 新月

セプテンバーって調子よく歌い出したけど
まだまだまいにちまいにち鉄板の上で焼かれる暑さ
つめーたーく冷やしたパパイヤを
5人兄弟と食べていたら
テレビでなでしこ荒川がゴール!
外はゲリラ雨なのに 傘がない
オーバーオールの噺家が
まさかM字になるとはね
だんだんつまらなくなってきたので・・・
わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ
by dune-planet | 2006-08-24 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by hana at 2006-08-25 06:26 x
ちとせさんに 見えますね^^

Commented by kana3160 at 2006-08-25 22:05
そういえば、昔・・・・・・カーリーヘアーでしたね。。。(ごめん、的はずれ?)
Commented by dune-planet at 2006-08-27 22:15
 hana さん
 わかっていただいて どうも
 顔は”まったく”似てないからね ←強調すればするほどあやしい!かも
Commented by dune-planet at 2006-08-27 22:26
 kana さん
 アフロヘア とも
 
 EARTH WIND AND FIRE
 子門真人
 パパイヤ鈴木
 ジャクソンファイブ
 荒川恵理子
 井上陽水
 笑福亭鶴瓶
 松鶴家千とせ
 
 以上のみなさんでした
Commented by Sternen at 2006-08-28 23:12 x
皇太子妃が被っているようなリボン付きのまるーい帽子を思い描いてしまった私は,最初の時点で土俵に上がれませんでした。
7等身半のナイスボディは・・・ひょっとして太陽のいたずら?
優しい写真に 心奪われます。すてきですね。
Commented by dune-planet at 2006-08-28 23:28
 Sternen さん
 おかまっぽい立ち姿も太陽のいたずらです。
 そこのところ よろしく!