気づかれ"し"ない星

イヌプレイン

b0035093_0314073.jpg

2006.7.24 (Mon) 月齢28.5

飛行機に乗っていた
連れの女が隣で
「うわぁ大阪の街にに突っ込んでるー」って言うから
どれどれって見ると確かに陸地がだんだん近づいてきてる
機内に「遭難信号を受けましたので着陸します」のアナウンス
おや?いつのまにやら飛行機はネコバスならぬ
セントバーナード犬になってる
口から激しい唾液を垂らしながらその力で飛んでいるようだ
イヌプレインは難なくなんばグランド花月前に着陸
足下が唾液で気持ち悪い
べたべたを見てたら急に本屋に行きたくなった
通行人に「近くに本屋ないですか」って訊いても
怪訝な顔をするだけだ
「紀伊国屋とかないん?」って言うと
紀伊国屋には反応してくれて
教えられるままに行くと
お城みたいな家に到着
玄関をくぐると三波春夫が
♪皆の衆~皆の衆~
ってミカン船の上で歌ってた とさ

変な夢を見た
[PR]
by dune-planet | 2006-07-24 23:59 | 何気ない日