人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

背中向けたり

背中向けたり_b0035093_23164280.jpg

2006.5.15 (Mon) 月齢17.3

ひらがなの
”と”の字や”ひ”の字に
気持ちが込められている
なのに
ちょっと無視して
ちょっと意地悪で
よじれては
逃げ出した
by dune-planet | 2006-05-15 23:59 | 何気ない日 | Comments(7)
Commented by kana3160 at 2006-05-16 09:22
なんか恥かしいから・・・・ここで暴露。
東野翠れんちゃんです。
http://www.polastyle.com/special/11_11_02/
でも、今度会った時にガッカリしないでね・・・高校の頃に似てただけです。
今は魔女とか・・・・それは女だからましで、男ばかり言われます・・・。とほほ。
Commented by dojou7 at 2006-05-16 11:29
えっ、kanaさん!絶句。
Commented by dojou7 at 2006-05-16 11:30
昨年の発射準備完了でしたっけ、あのカット思い出しました。
Commented by kana3160 at 2006-05-16 15:00
げっ!dojouさん・・・・・・・。みなまで言うでないぞ。
本人はよ~くわかってるから~。もう、全然似てませ~~ん。ごめんなさい。。。
Commented by dojou7 at 2006-05-17 00:42 x
いやー、本人かと思いましたです。似てます。
若いころの写真かと思いました。
Commented by dune-planet at 2006-05-17 23:25
 なるほど dojou さんは
 ”今は魔女とか ・・・” って言うところに そんなことない!って
 絶句したのね
 後の慌てぶりが おもしろい

 moeさんが東野翠れんちゃんに似てるような気がします
 親子やね

 ところで dojou さんは 誰に似てたんやろね
Commented by kana3160 at 2006-05-17 23:42
何も・・・いえません。
おいうちをかけるようにぃ・・もう~・・・・・dojouのバカ!
moeは、唐沢寿明に似てました。。。親子して、男です・・・(笑)