人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

Rain

Rain_b0035093_054923.jpg

2006.5.13 (Sat) 月齢15.3 満月

雨が浸みて靴が黒い
つま先はかってな方に向いたまま

傘は立てかけられたまま
雫をまとっている

私は湿っぽい靴下で
あなたのことを考える

あなたは寂しい左目で
私を見ている
by dune-planet | 2006-05-13 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by kana3160 at 2006-05-14 11:22
雨の日は、雨の日用のブーツで、バシャバシャと歩きます。
傘は、雫と雨を交差させるように、ビュンビュン回します。
街の音が少し消されて、歩く人も無口なので、私は鼻歌交じりで歩きます。
・・・・・・が、何か?
Commented by hanatominto at 2006-05-15 20:40
めがねをかけたら
はっぱのぷちぷちがみえた・・・・   きゃは><

こんなわたし さびしい目でみないで

Commented by dune-planet at 2006-05-15 23:34
 雨の日はそれなりの準備しておかないと
 kana さんと一緒には歩けないね ^^
 鼻歌の後ろからついて行くとしますか
Commented by dune-planet at 2006-05-15 23:36
 おぬし なかなかやるね!
 ちょっと くやしいぞ hana さん
Commented by hanatominto at 2006-05-19 23:12
>ちょっと くやしい
の意味が わかるのにずいぶんかかってしまって
コメントのタイミングを逃してしまいました

  おしかったな。。。。
Commented by dune-planet at 2006-05-21 21:52
 すいぶんかかったね
 座布団一枚!だったんですよ