人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

九十夜

九十夜_b0035093_754425.jpg

2006.5.4 (Thu) 月齢6.3

お隣の三豊市高瀬町はお茶どころ
初めて茶畑に行く

入り口のところで
おばあさんが草抜きをしてた
ちょっと耳がとおくて
ちぐはぐな会話になったけど
入園?許可をもらって
ゆっくり歩いた
初夏の日差しとまぶしい緑
斜面から見下ろすおばあさんも
すっかり止まってる
風が胸を通り抜けていった
by dune-planet | 2006-05-04 23:59 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by hanatominto at 2006-05-07 08:56
ほんと 日差し 初夏色ですね^
Commented by dune-planet at 2006-05-07 09:15
 日焼けしました 柔肌ですから ^^ ←またウソだ
Commented by side_with_blue at 2006-05-07 10:13
新芽の緑・・・目がきもちいいですね
松島奈々子が新芽は甘いってCMでゆってましが・・・食べてみました(^^)?
Commented by dojou7 at 2006-05-07 10:17 x
おおっ、高瀬町。友人がいるところだ。今年訪問予定だぞ。
Commented by kana3160 at 2006-05-07 18:01
えぇ~~~!!?いいなぁ、今年、四国に行くって事だね。
まだ一度も行ったことがないの・・・四国。
四万十川も見たい。讃岐うどんも食べたい。
hanaちゃんとduneさんにも会いたい。
Commented by dojou7 at 2006-05-07 18:25 x
じゃあ、四国オフでもやりましょうか?
Commented by dune-planet at 2006-05-07 23:02
 恭子さん
 もちろん 食べてみましたよ!
 お茶の味がするかと思ったけど ただの葉っぱの味でした
 そらそうか
Commented by dune-planet at 2006-05-07 23:11
 dojou さん
 高瀬に来るんですか?そう言えば宇多津まで来てましたよね
 kana さん
 おいで あぜ道をエスコートしてあげる

 ところで もしそういうことになるんなら
 こりゃ 本気でダイエットせないかんな
 ええと 1月もあればチョットはましになるかな
 事前の連絡 お早めに
Commented by dojou7 at 2006-05-07 23:59 x
duneさん、私は大阪からだからいつでもその気なればいけるけど....。

本気でダイエットすることとの関係が?だ。
kanaさん、都合の良い季節を指示願います。
Commented by dune-planet at 2006-05-08 23:06
 レディ に会うとなると
 それなりに 準備というものがありましてね