人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

450円のこだわり

450円のこだわり_b0035093_083359.jpg

2006.4.30 (Sun) 月齢2.3

コンビニで
1,680円の買い物をして
450円のおつりをもらってる人がいた
つーことは2,130円出したってことやね
500円に50円足りなかったんかな
400円にしようにももやっぱり50円玉がなかったんか
素直に320円もらえばいいのに
by dune-planet | 2006-04-30 23:59 | 何気ない日 | Comments(3)
Commented by dann-dann at 2006-05-06 06:24
duneさん
 ごめんなさい・・・
 素直でなくて・・

 財布の中を すっきりさせたくて
 おつりを 500円とか 50円とかになるように
 出してます・・
 duneさん 横で 計算してくれてたんですね
 
Commented by kana3160 at 2006-05-06 10:45
レジが計算してくれるから、いいけど・・・・、私には無理だわさ。
Commented by dune-planet at 2006-05-07 07:11
 私のサイフはいつも小銭でふくれていて
 ずっしり重い
 お尻のポケットに入れてたらズボンがさがって
 腰ではくことになる (似合わない!)

 しっかりもののdann-dannさんと大きな心のkanaさん
 お二人とも いい感じですよ