人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

唐そば

唐そば_b0035093_22461438.jpg

2006.4.17 (Mon) 月齢18.7

ラーメンを食べる
唐そば って名前で
とろーり辛いスープと極細麺
食べながら考える
うまいんやろか
うもないんやろか
食べ終わる頃には結論がでそうなもんだけど
店を出た後もどっちやろって考えてる
うまくもまずくもなくて
すきでもきらいでもないてことかいな
あ~あぁ 幼なじみの女の子みたい
by dune-planet | 2006-04-17 23:59 | 何気ない日 | Comments(3)
Commented by kana3160 at 2006-04-21 10:12
幼なじみってのは、居なくなると寂しくなるよ・・・・・。
唐そばは、きっと なくなっても気にもならないんじゃ?
このお花はな~に? すごい可愛い☆
Commented by hana at 2006-04-21 13:13 x
今 このお花見てきました   小さい小さいお花です
散歩の土手に咲いてた  
名前 なんていうんだっけ     ほんとにかわいいよ

すっごくひさしぶりに幼馴染と話したりすると なんかほっとするものがある  特別なものだよね
Commented by dune-planet at 2006-04-22 00:36
 幼なじみの女の子って 恋愛感情も芽生えず
 男友だちほど近い距離にもいなくて
 なんやろね って思ってたことがある
 ラーメンと同じにしたらあかんかな