気づかれ"し"ない星

瀬戸の島

b0035093_2146396.jpg

2006.4.16 (Sun) 月齢17.7

ひさびさに晴れたーってんで
船に揺られて伊吹島に行ってきました
山登りの相棒とのハイキング

一周しても6キロ足らずの小さな島
道が細いのと 坂が多いので
島民の足はもっぱらバイク
若い兄ちゃんがノーヘルで
バリバリびゅーんとやって来たら
負けじとばあちゃんも
ちりちりパーマなびかせて
びゅーんと走り去って行く
この島にはヘルメットがないみたい ^^;
おまけに
バイクの3人乗りもあたりまえ ハハ
たまにすれ違う軽トラックの荷台には
子どももおとなも満載で
人間も気持ちよーく運ばれてます
そんな
のどかな島でした とさ
(島民のみなさんm(_ _)mごめんなさい)





これから宴会でしょうか

b0035093_21514952.jpg

[PR]
by dune-planet | 2006-04-16 23:59 | 何気ない日