人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

誰かが

誰かが_b0035093_23335252.jpg

2006.3.2 (Thu) 月齢2.1

イナバウアー
って
ささやきかけてくる
by dune-planet | 2006-03-02 23:59 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented at 2006-03-06 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2006-03-06 00:14
 お昼の番組で 藤岡弘が
 売れっ子ホストの名前は?で
 稲葉宇亜 って答えてました
Commented by kana3160 at 2006-03-06 10:32
電車で座ってたら、学生達がドヤドヤと乗ってきて、足元に大きなバッグを置いた。
ゆれた瞬間バランスを崩し、状態だけが後ろにそったの・・・。
照れ隠しに 「イナバウアー!」って言ったのぉ、
おすましさんで座ってたのに、思いっきりふいちゃった。
外人さん2人と私の3人は、バカ受けしてしまいました。かなわんわ・・・。
Commented by dune-planet at 2006-03-06 19:55
 たまらんわ そんな話し ^^

 チロルチョコきなこもち 通販で1,200個を12,000円で売ってたけど
 売り切れてた すっごいね