人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

投げる

投げる_b0035093_22442531.jpg

2006.2.23 (Thu) 月齢24.5

のっぱらで
棒きれを投げる
入れた力の大半は空に撒かれる
だから
棒きれはくるくると
思いより手前ではねる

苦笑い
どこか遠くに飛んでけ
こりずに
また投げる
by dune-planet | 2006-02-23 23:59 | 何気ない日 | Comments(11)
Commented by kana3160 at 2006-02-23 23:35
ランちゃんは、かわいいね!!拾ってくるの?
Commented by dune-planet at 2006-02-23 23:45
 びくっ  そういうこと 教えるの忘れてる ^^
Commented by onon17 at 2006-02-24 02:47
耳も尻尾もピンとなってる! おい、届いてないぞ。
あ ランは女の子か (^^) ラン描きたくなってきた☆
Commented by hanatominto at 2006-02-24 07:01
おはようございます
これは 夕方?
朝のお散歩は お日様どこいらへんなのかなぁ?
Commented by dojou7 at 2006-02-24 19:56 x
ウチのあほ犬は、くわえて持ってくるふりして逃げます。
ボール遊びできると楽しいですよ。
Commented by dann-dann at 2006-02-24 21:32
ランちゃんは
 先に 行くよ!
 いつまで 棒切れ投げて 遊んでるの?

 なんて 遠くから やさしい眼差しで
 何時までも 待ってるね
Commented by dune-planet at 2006-02-25 20:27
 onon17 さん
 以前にも描いてもらったのに お礼も言ってなかった ^^;
 ありがとう あんど よろしくね
 
Commented by dune-planet at 2006-02-25 20:34
 hana さん
 散歩はいつも朝ですよ
 お日様は顔を出したばっかりです
Commented by dune-planet at 2006-02-25 20:36
 dann-dann さん
 そう しょっちゅう顔をあげて こっちを確認します
 かわいいですよ (飼い主バカです ^^)
Commented by dune-planet at 2006-02-25 20:39
 dojou さん
 ごめん 順番間違えた ^^;
 ボールを投げると 弾丸のように走ってゆきます
 それは それは 速い ! 問題はそこからやね
Commented by dojou7 at 2006-02-25 22:02 x
>それは それは 速い ! 問題はそこからやね

はははっ。そうだねー。でもランちゃんはまだ若いから、仕込めばすぐ覚えるよ。うちのはもうだめ^^;