人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

ふらふら

ふらふら_b0035093_20494618.jpg

10月6日(木) 月齢2.7

「あんたどっから歩いてきよんな?」
って呼び止められる
朝の散歩で声をかけられたのは初めて
左手にラン 右手にカメラで
ぶ~らぶ~らしてるから
やや 怪しかったのかもしれない
「この犬かわっとんな」っていいながら
自転車こいで行った
自転車少しふらふらして
去ってゆく姿はスローモーション

写真いただきましたよ
by dune-planet | 2005-10-06 23:59 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by hana at 2005-10-10 12:11 x
ちょっと 声かけたくなったりするンよね 年とともに^^
きっと あったかいおおきな包んでくれるような気持ちだと思います
若いうちは 恥ずかしかったり面倒だったりすること・・・

誰もがみんな自分の身内のような気がしてきたりするんじゃないかな・・・

って このおじさんのこと見てたら思った
Commented by dune-planet at 2005-10-10 23:50
そうですね
私も 声をかけたくなります ってことは 年 ・・