人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

みなかみライブ ’05

みなかみライブ ’05_b0035093_23401215.jpg

9月23日(金) 月齢19.3 秋分

みなかみライブ ’04

フライドポテト 骨付きの鶏肉 揚げたこ焼き フランクフルト イカの煮た の
を食べながら ビール1缶 焼酎水割り2缶

開演前からすっかり酔っ払い
リズムや言葉やメロディがどんどん入ってきて
うっそうとした杜の中で 気持ちよく体を揺らす





みなかみライブ ’05_b0035093_043516.jpg

座席 座布団持参の人も多かった
今年は”焼きそば”がなかったのがさみしかったな

いつの間にか ひとまわりして
’04から ’05に なった
by dune-planet | 2005-09-23 23:59 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by dann-dann at 2005-09-27 09:25

ジャズに 酔い
酒に酔い
ほろ酔い気分で 体が揺れる・・・
 
duneさんの 文章を読みながら
すっかり ジャズライブに 浸っていました

Commented by dune-planet at 2005-09-27 20:28
 こういうライブはいいですね
 気持ちがゆるーくなります
 近くなら 来年 お誘いしたいくらいです