気づかれ"し"ない星

γ-GTP

b0035093_1441777.jpg

9月13日(火) 月齢9.3

健康診査の結果を聞きに行く

検査報告書で検査結果と基準値を見比べてゆく
いいですね これも これも
 (まあ そんなもんやろな)
うん?って先生の指が止まった
γ-GTPが異常に高いですね。これはちょっと・・って考えて
今度は隣の看護師とひそひそ話を始める
そっちの見せろとか あっちのはどうだとかやってる
 (おいおい 悪いんか?)
しばらくして ウファハハ って笑い出す
いかんね 性別が女になってましたわ ハハ 男なら正常値です
 (ったく あかんよ!)
そう言いながら ボールペンで女を黒く塗りつぶし 男と記入

やっと男になれました とさ
[PR]
by dune-planet | 2005-09-13 23:59 | 何気ない日