人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

あなたの午後

あなたの午後_b0035093_21134496.jpg

8月30日(火) 月齢25.0

たわいのない午後に
私の名前はヒロッコ オニッシュとなる
雨になった午後にはふさわしい
こいきな 野菜のようです
by dune-planet | 2005-08-30 23:59 | 何気ない日 | Comments(5)
Commented by hanatominto at 2005-09-02 22:23
  じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょう  まつうんらいまつふうらいまつ
  くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱ  いぽのしゅーりんがん
  しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽん  ぽこなーのちょうきゅうめいの・・

このあと な~んだ?    ^^


知ってる? 幸せになりますようにって お父さんとお母さんがつけてくれた名前なんだよ


またね^
Commented by kana3160 at 2005-09-03 00:06
ちょうすけさん!
Commented by dune-planet at 2005-09-05 00:28
 よくわからない あ~あ ^^;
 kana さんのって正解だよね じゃ とぼとぼ 帰ります
Commented by hanatominto at 2005-09-05 07:49
^^

かなちん すき♥
Commented by dune-planet at 2005-09-05 19:58
 えー どういうことや!