人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

放物線

放物線_b0035093_2322876.jpg

8月29日(月) 月齢24.0

石ころを拾う
水切りによさそうな 厚み
投げてみる
放物線のこころ
あっ 小さくはねた
by dune-planet | 2005-08-29 23:59 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by hanatominto at 2005-09-01 07:50
おはようございます

写真とって帰ったら 同じようなのが写ってました^
トラバさせていただきました

今日もいい日に なりますように
Commented by dann-dann at 2005-09-01 08:39 x
 写ってるのは 愛用の 自転車でしょうか?
 いいところに お住まいですね・・

 放物線を 描いて 
 どこまでも 高く
 どこまでも 遠く・・・
Commented by side_with_blue at 2005-09-01 14:41
水切り、って、石が小さく跳ねるあれ、のことかな
あ、なんかやりたくなってきた(・・!)
Commented by onon17 at 2005-09-01 15:45
池に吸い込まれそう
大きな池の主が居るのかな。
Commented by bow-you at 2005-09-01 18:32
その情景が目に浮かぶようですね。
何を隠そう、半年前、波紋の写真を撮りたくて、何回も放物線を描いていたのはこの私です(苦笑)
Commented by dune-planet at 2005-09-02 00:55
 hana さん
 へへ おんなじようなものでしたね
 朝のワンとの散歩は気持ちがいいですね
 おかげで いい 一日になりましたよ
Commented by dune-planet at 2005-09-02 00:58
 dann-dann さん
 確かに いいところに住んでいるのかもしれませんね
 朝の散歩 1時間くらい歩いても 誰ともすれ違わないですから ^^
 
Commented by dune-planet at 2005-09-02 01:02
 恭子さん
 あれのことです
 たまに 石投げしたら 肩が大変
 鉛筆持てなくなりました ^^
 ほどほどにしとかないとね
Commented by dune-planet at 2005-09-02 01:05
 onon17 さん
 確かに この池は夜にはあまり近寄りたくないですね
 なんか コワイものが出てきそうです
 実際は カメぐらいしかでてきませんけどね
Commented by dune-planet at 2005-09-02 01:07
 bow さん
 ははぁ けっこう 苦労なさっているんですね
 それで ステキな写真が撮れるのか なるほど