人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

空の下

空の下_b0035093_630362.jpg

8月10日(水) 月齢5.0

病院に検査に行って
少し時間がかかったので
あわてて 次の場所まで
あれ どうしてメールこないのかって思っている
電源切っているのも忘れてね

まあ そんなんでもいいよ
by dune-planet | 2005-08-10 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by side_with_blue at 2005-08-11 07:18
どこか、悪いのですか・・・?
朝一、こんな写真が見れてラッキー、なにかいいことなりそうな♪
Commented by hanatominto at 2005-08-11 08:28
空にひまわり 気持ちいいね
ちゃんとランちゃんが ”かなっち”してるし・・・^^


夕方7時半ごろの空見て!
青くて深い そして今三日月
トテモキレイだよ

duneさんのおかげで月をよく見るようになりました
で 月を見るとduneさんを思いだすよ^^
Commented by dann-dann at 2005-08-11 22:55 x
 そんなんでも いいよ! なんて・・
 嬉しい言葉ですね・・

 
 
Commented by dune-planet at 2005-08-12 01:23
 恭子さん 
 検査にいった人 元気です
 今年は ひまわり を たくさん撮ったな
Commented by dune-planet at 2005-08-12 01:29
 hana さん
 帰るころ 西の空の下の方にひっそり 隠れてました
 三日月

 思い出す姿 おデブな まん丸顔だったりして ^^;
Commented by dune-planet at 2005-08-12 01:30
 dann-dann さん
 ふふ ご理解いただいて とってもうれしいです