人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

むこう

むこう_b0035093_1402923.jpg

7月12日(火) 月齢5.6

物語の最後は つづく
いつまでも ”つづく” そこにいられたらいい
by dune-planet | 2005-07-12 23:59 | 何気ない日 | Comments(9)
Commented by hanatominto at 2005-07-13 02:12
一番 ゲ~~~~~~ッ  ^^

”つづく”  の文字をくりっく!   ^^

ひらく楽しみ  期待感

すてきだ
Commented by kana3160 at 2005-07-13 08:43
えっ??クリックできないよ・・・。

むこう・・・だけど そのうち こっちにも 来るよ。
Commented by dlcmzl19 at 2005-07-13 08:52
あ、なるほど。。。。。でも私はつづくは好きではありませんね、残念でしょう?別に未練がないというか。。。いつ終わってもいいかなって感じですね。さびしい?
Commented by hanabi_cyu at 2005-07-13 14:57
心が落ちつく静かな画像ですね☆
いつまでもつづいてほしいと思う場合と終わってくれたらいいのにって思う場合とそれぞれあるけど 
今は。。。つづく。。。にしてほしいなと思います。

Commented by hanatominto at 2005-07-13 17:53
もっと近づくと ネットが消えて 良く見えるんだけどな・・

わたしのこと 見失わないでね

    by 向こう側の葉っぱ   ^^
Commented by dune-planet at 2005-07-14 00:48
 hana さん
 たぶん 見失わないと思います
 昨日は 接近遭遇  はよ 寝ようね
Commented by dune-planet at 2005-07-14 00:49
 kana さん
 いつの間にか むこう だったんかな 
Commented by dune-planet at 2005-07-14 00:53
 itsuki さん
 さんねん と いう感じ わかる気がします
Commented by dune-planet at 2005-07-14 00:55
 hanabi_cyu さん
 そうですね 大切な人の終わりなんて みたくないです