人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

食べきれんね

食べきれんね_b0035093_2118343.jpg

6月26日(日) 月齢19.2

我が家にスイカがやって来た
今年初めての スイカ
この時期のもらい物満足度ランキングのトップやね

スイカを両手にのせて サッシを足で押しあける
腰掛けたら 体は前屈み
それでは 私は右から いただきます
しゃしゃしゃ ぷぷぷ
うんめぇ~ と ヤギになる





食べきれんね_b0035093_21574991.jpg
「生活の柄」 山之口貘詩

歩き疲れては
夜空と陸との隙間にもぐり込んで
草に埋もれては寝たのです  ・・
by dune-planet | 2005-06-26 21:47 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by hana at 2005-06-26 21:54 x
duneさんを時間の隙間から 現実に引き戻してくれたのね
ス イ カ!   ^^
一週間の終わりに カレンダーに追いついた ね  

( ̄O ̄)パクッ…( ̄~ ̄)サクッ!ジュルゥ~…     
Commented by Ikuyo at 2005-06-26 21:58 x
いいなぁ・・・
まるいの買えばよかった
まるいの買えばよかった
これにそっくりなのがありました
Commented by dlcmzl19 at 2005-06-26 22:04
私も今日今年のはじめてスイカを買いました。これからたべます。。。
Commented by dune-planet at 2005-06-26 22:25
 hana さん
 追いついたね やっとこさ ^^ ありがと
Commented by dune-planet at 2005-06-26 22:28
 Ikuyo さん
 まるいのでなくちゃ スイカとはいえねぇな
 つもる話しもあるけれど 夏はスイカバーですよね
Commented by dune-planet at 2005-06-26 22:29
 Itsuki さん
 スイカはね だらしなく食べてください おいしいよ
Commented by kana3160 at 2005-06-26 23:46
ぷぷぷっ!
お庭があると、足ブ~ラブラさせて、種はぷぷぷっ!遠くまで飛ばしっこ。
いいなぁ。。。
いつか そんな生活に ひたりたいなぁ。
田んぼの世話して。
野菜こしらえて。
自家製のパン焼いて・・・、ごはん作って。。。
音楽聴いて・・・コーヒー飲んで・・・おしゃべりして・・・。
スイカが窓辺で 夢見ちゃった・・・。
Commented by hanatominto at 2005-06-27 06:57
みんなで 草に埋もれて
夢など 語りたいものですね~・・・
Commented by hanatominto at 2005-06-27 07:08
ハスの花 撮って見せてくださいね~♪
Commented by dune-planet at 2005-06-27 21:47
 庭では 子犬が ぴょんぴょん走るよ
 でも な~んも ない気がするのだね あたりまえすぎて
 
 夏草のニオイ かぎながら
 ごろごろ したいね