人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

ヤギだっている

ヤギだっている_b0035093_15113945.jpg

6月18日(土) 月齢11.2

休耕の田んぼのなかに ヤギの小屋がぽつんとある
ヤギのいる風景なんて そうそうあるものでない

でも 近所にヤギがいる ^^;
廃屋もあればヤギもいる
あ~あ すごい田舎 思いえがいているんだろうね

ヤギは日本の原風景です





ヤギだっている_b0035093_15274932.jpg
りっぱな あごひげ
セラピーアニマルのヤギさん
by dune-planet | 2005-06-18 15:30 | 何気ない日 | Comments(17)
Commented by hana at 2005-06-18 15:53 x
あ わたしんとこだって すっごい田舎みたいに思われてるかも・・・

一応県庁所在地なのだけど・・・
Commented by hana at 2005-06-18 15:55 x
私が3歳まで住んでた家には  ヤギ 飼ってましたよ~^^
桜の木につながれてた記憶があります
Commented by dune-planet at 2005-06-18 16:00
 そうかもね 竹林ばっかりやし
 フフ ヤギの記憶が おありですね ^^
Commented by hana at 2005-06-18 16:09 x
そんな 喪黒福造みたいに笑わないで^^
Commented by kana3160 at 2005-06-18 19:05
ど~~~ん!って奴?
ヤギは近所にいないな。ヤギ似の人なら ベンツ乗ってるけど・・・ぷぷぷ。
私しかわからないのに、笑っちゃった。あは。

何か動物を飼うとしたら、生きてくためには ヤギがナンバー1なんだてね。
Commented by kana3160 at 2005-06-18 19:35
ランちゃんの 入り方が うちの子をみてるようです・・・。
子供は おんなじ なのか・・・。
Commented by hana at 2005-06-18 21:24 x
かなちゃん さっすが!
ランちゃんに気がついてなかった hanaです~~
Commented by dune-planet at 2005-06-18 23:23
 H 確かに意味深~い笑いでした
 K フフ ランがさし色になってたかな
 H ヤギさんばかり見て 昔を懐かしがってたのかい
Commented by hana at 2005-06-19 09:38 x
結構年食ってますが ヤギのお乳を飲んで育ったわけではない・・・・・

ん? もし そうだったら 今もっとスレンダーだったかも   ・・・・

どんなことにでも ウラはあるんだね~・・・・  ( ゚o゚)    :( ̄0 ̄ ;・・・・
Commented by dune-planet at 2005-06-19 12:14
 私も ヤギの乳飲んだことないです
 ヤギの フンは だまされて 食べそうになったことはあります
Commented by dune-planet at 2005-06-19 12:36
 反省したサルになる 
Commented by hanatominto at 2005-06-19 15:22
「きずな」・・・・

「反省したサル」・・・

「琴線に触れる」・・・

「涙が堰を切って流れる」

がはは ε=(; ^ ^)ノノ

ちょっと ほろ苦い小説読んでました^^

(誰でも なんでも 自分勝手に ものを解釈します)

読後感  「さわやか」
Commented by dune-planet at 2005-06-19 17:42
 サルの顔も 少し上向きかげん
 手を握ってくれて サンキュ
Commented at 2005-06-19 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2005-06-19 21:01
 いいえ だいじょうぶです ^^
Commented by kana3160 at 2005-06-19 22:19
えっ? なになに? 大人の話し・・・?
私も手を握って あげた~い~。 少々肉厚ですが。
Commented by dune-planet at 2005-06-19 22:48
 握られたり 握ったり
 ふぐのセリ みたいやけど
 そうして 伝わることが あるんですね
 大人の話し ^^