人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

朝に

朝に_b0035093_14472970.jpg

6月17日(金) 月齢10.2

わしゃ いやになっってしもた なんもかも
こやって立っているのも めんどくそうてかなわん
せがれは 出て行ったし 女房も死んでもう10年になる

朝から くらーい話し

まあ こんなところで言うのもなんやけど
あんた 亭主亡くして何年になる
そろそろええのんとちがうか
二人で野菜でも作って暮らさんか

そのように 発展したのかもしれない
by dune-planet | 2005-06-18 14:48 | 何気ない日 | Comments(5)
Commented by hana at 2005-06-18 15:49 x
ふふふ^^
それは duneさんの希望なの?

ねえ よ~く見ると 女の人がふんぞり返って怒ってる
で 男の人が謝ってるようにも見えるよ^^


想像が貧困でゴメンネ
Commented by dune-planet at 2005-06-18 15:58
 男はいつまでたっても ナイーブ
 女はいつまでたっても 元気や
Commented by kana3160 at 2005-06-18 19:01
女 「そこから・・・そこから・・・入ったら いかんよ」
男 「ここ・・か・・・? ここから 入ったらダメなんか」
   「ここまでは いいんだな・・・」
女 「・・・・・・」
Commented by hana at 2005-06-18 21:49 x
キンチョーのCM 第○弾!  ^^
Commented by dune-planet at 2005-06-18 23:06
あ~あ
kana さんのほうが おもしろい がっくりです

確かに キンチョーにありそうやね