気づかれ"し"ない星

せいくらべ

b0035093_2174270.jpg

6月7日(火) 月齢0.2

病室で入院の話しになる

長男は
目の見えないイヌを救おうとして噛まれ
何針も縫い 熱までだして入院した
(長く語れば 感動的な物語になる)
次男は
私が車から落として左腕を骨折し入院した
(長く語れば 悲惨な話しになる)
三男は
スケボーに腹這いになり 坂道でロケット状態のまま
停車中の車につっこみ頭を縫う
(しかし 根性の日帰り)
同居人は
お産も入れれば 6回も入院している
(長く語れば おいそれとは語れない)
そして 私
あれれ な~んもない

てなわけで
我が家では 同居人が入院に関しても 一目置かれている
手術前に息子から
明日手術の説明があるから
おかあさんに言っといて と電話があった
話しているのは パパなんだけどね
[PR]
by dune-planet | 2005-06-07 21:43 | 何気ない日