気づかれ"し"ない星

ブルースとお座敷とお弁当

b0035093_12252514.jpg

4月23日(土) 月齢14.3

もと”憂歌団”木村充揮(あつき)のお座敷らいう゛
期待以上のライブでお酒も飲んでゆ~らゆ~らいい気持ちになりました
斜め前のおばさんなんか張り切っていて
途中ハンカチ持って汗を拭いてあげにステージまで行き
観客の喝采を浴びてました 大衆演劇の感じやね
このおばさん手拍子のやり方がおもしろくて
手をたたいた瞬間両手を前に押しやるから
とっても律儀にみえるけどそれが災いしてリズムが少し遅れ気味
うーん 木村氏のファンともおもえないんだけど 気になった

最後の曲は”ケセラセラ”
木村流になると歌の良さも倍増します
[PR]
by dune-planet | 2005-04-23 23:59 | 何気ない日