人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

道の先は どこかに続く

道の先は どこかに続く_b0035093_2393715.jpg

3月13日(日) 月齢2.7

仕事の前に海を見に行くが
3月と思えぬ冷たい風に早々に退散
夕方には雪も舞う

玄関を開けると
同居人と息子がなにやら言い争っている
世界史がどうの地理がどうの
AやらBやら
口を挟んでみたら
二人から じゃませんといて と言われ
すごすごあとずさる
4月からの選択科目のことらしい
一度書類を見たことがあるが
理解できないことを納得しただけ
まあ
はじめから あてにされてないから
気楽なものです
by dune-planet | 2005-03-13 23:37 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by Ikuyo at 2005-03-14 07:02 x
深いところで信頼されているんですね
我が家だとそういうふうに言えない
保護フィルターみたいなのがかかります

笑顔は・・娘がいたらよかったけど
どこかできれいなお嬢さんの写真が
撮れたらお送りしますね 

こちらは とっても美しい朝です
Commented by dune-planet at 2005-03-14 23:41
そんな風に書いていただくと
かえって反省したりして
トホホ な親なもので

待つことにします
うどんがのびなければいいんですが
Commented by Ikuyo at 2005-03-15 00:45 x
あーごめんなさい
わたし書き込みがとてもへたなんです
でもほんとうにいいお父さんの距離感かなーって
いつも思っていたものだから・・

返信はあとにして早く眠ってください
おやすみなさーい
Commented by dune-planet at 2005-03-15 01:09
うーん へたなのは こちらかな
と こんなこと書けば
またあやまられそうです
どうも”軽口”になってしまいます
一応受け取っているつもりですからご安心を

根性の返信