人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

釣り人のBike

釣り人のBike_b0035093_22564634.jpg

3月1日(火) 月齢20.2

ほんの短い期間
Bikeに乗っていた時期があって
この頃の季節になると
再びまたがってみたくなる
当時はつなぎを着ても
”まいうー”の人みたいでは無かったし
それなりにかっこよかった と思う
今は怖くて ろくにカーブも曲がれない
情けないライダーだろうけど
こっそり風になりたい へへ
by dune-planet | 2005-03-01 23:13 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by kikotantan at 2005-03-02 12:22
こんちにわ、ありがとう。お手手・・・
ぎゃはは~まいうーうけました!!
私はペーパーライダーでした~
免許証に申しわけ程度に普自二と・・・
まっ重くないのでいいとします~(*⌒▽⌒*)ノ
Commented by dune-planet at 2005-03-02 21:52
我が家の次男坊は 小学校に通うまで
左手の人差し指と中指をずっとしゃぶってました
余った右手で髪の毛をくるくる巻いていて
愛情欠乏症のような情けない姿でした
今では兄弟の中で一番自立心がありそうで
よかったよかった と 親は思っていますが