気づかれ"し"ない星

蘇鶴温泉で彫刻になる


b0035093_21294925.jpg


2011.9.8 (THU) 月齢10  10

23年8月14日
蘇鶴温泉
高知県吾川郡伊野町大内
バイクで(Sprint ST)

途中かなり雨に降られ
それに道に迷って山奥まで行ってしまった
女将さんが
カウンターの中でぽつりと座っていた

お風呂は私には熱くって
少し浸かってはお風呂の縁に座る
備え付けに固形石けんがあるだけなので
簡単に体を洗ったら他にすることがない
言葉を交わす客もいない
後は
ただただ風呂の縁に座っている

日曜の昼と朝の狭間で
ただただお風呂の縁にぽつりと座っていたのです
お腹を圧迫して苦しいけど”考える人”になってみたのです

ロダンの彫刻になったせいです こんな心
ロダンの彫刻になったせいです こんな心

オヤジクションでどうかな






b0035093_21334935.jpg

カーテンの向こうに、女将さんがぽつり座っている


b0035093_2136144.jpg
b0035093_21361055.jpg

脱衣場 私だってもう少しキレイなほうが好ましい


b0035093_21374348.jpg

ここが現場です 彫刻が発見された模様


b0035093_21384834.jpg
b0035093_21385827.jpg

素麺 私だってこのまま食べるとは思わなかった


b0035093_21395777.jpg

寝るもよし 歌うもよし 熱いお茶を飲むもよし お茶もお風呂同様熱すぎです
[PR]
by dune-planet | 2011-09-08 21:42 | 何気ない日