人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

散歩




2011.8.5 (Fri) 月齢5.78  15

セミの鳴き声を遠くに聞きながら
朝の散歩

夏限定のシャンプーで
一年の垢も落として
身も軽いランですが
暑さのせいか
あまり早く走ランな~
by dune-planet | 2011-08-05 22:36 | 何気ない日 | Comments(9)
Commented by dojou7 at 2011-08-05 23:01 x
いいな〜。景色もランも、

オヤジギャグはつま○○な〜^^;
Commented by echalotes at 2011-08-06 00:28
そうかー そのランだったかー

すがすがしい景色とランですねー ^^*

あーあ、duneさん!dojouさんに言われてしまいましたよ~♪ 
オヤジギャグはつま○○な〜^^;って それもギャグだったか・・・ 
そこで競い合うおじさんたちの気持ち、わか○○な〜^^;
ほんとはちょっとわかるけど ^^
おじ様方、よい週末を♪♪
週末もマドロス!りんご姫とかっちゃんより
Commented by okimuff at 2011-08-07 20:57 x
随分いいところにお住まいですね。
Commented by poolmoon at 2011-08-09 18:04 x
ユーモラスでニンマリ*
Commented by dune-planet at 2011-08-21 19:44
 ◆dojouさん
 いや~八月も後半になってしまいました
 のんびりとしたところでしょ
 ギャグの先輩には負けます^^
Commented by dune-planet at 2011-08-21 19:51
 ◆りんご姫さん
 しょうもないところで
 オヤジ度がアップしてしまいましたね
 いや~残念
 アウディをなでしこジャパンに3年無償リース!で
 佐々木監督が「この車は、俺にアウディ!」と言ったのと
 そんなにレベルの差はないけどね^^
Commented by dune-planet at 2011-08-21 19:53
 ◆Fさん
 穏やかでのんびりとしたところです
 普段緑の田んぼしか見てないから
 大阪に行った人が街を歩いていると色の洪水で
 目眩がしたと申しておりました^^;
Commented by dune-planet at 2011-08-21 19:58
 ◆ poolmoon さん
 せっかくお越しいただいたのに
 十分なもてなしもできずに失礼をしております へへ
 ランににんまりしていただいたのなら
 わたくしの意図するところでございます うれしいかぎりです^^
Commented by cobalt0906 at 2012-08-08 23:11
duneさんはどこまでいったやら
もう帰ってこないのですか?サビシイなぁ・・・