人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

エリエール

エリエール_b0035093_18292521.jpg


2011.6.23 (Thu) 月齢21.52

朝、顔を洗っていたのである
勢いよく洗った拍子に
右手の小指が鼻の穴の右側に入ったのである
見事に入ったので
ポトポトと血が出たのである
彼女に殴られたのなら、本望だったのである



ティッシュを
えんぴつのようにして

とてもタイセツな
もののように

右の鼻の穴に
そっと差し込む

息が苦しいので
自然と口が開きます

今日の僕は
とってもなさけないけど

讃岐の空は
とっても明るく晴れています



前半は"レンズ地獄さん"
後半は"安曇野時間さん"

をちょっとまねて見ました
寛容な計らいを・・



  注)エリエールとはもちろん
    鼻に咲いたティッシュのことです
by dune-planet | 2011-06-23 18:36 | 何気ない日 | Comments(14)
Commented by lm_hell at 2011-06-23 21:42
ありがたく感じてしまったのであります。
>彼女に殴られたのなら、本望だったのである
異議なしであります。
Commented by dojou7 at 2011-06-23 23:09 x
なるほど〜。
>彼女に殴られたのなら、本望だったのである
いいね

後半もいいね。
Commented by mc1998r at 2011-06-23 23:18
こんばんは

ありがとうございます

ステキです。^^
Commented by echalotes at 2011-06-24 16:41
エリエールが咲いた鼻を想像して
笑ったであるであるよ

ブルジュの空は
雲もあれば青空もあります

そうかduneさんは
咲く花ではなく咲く鼻であったのだな ^^*
Commented by kana3160 at 2011-06-24 16:54
暑いから・・・ね、鼻血も出ちゃうよね(笑)

う~~ん、何だか話したい事がたっくさんあるよ。
食べた物・・・美味しかったけど、やっぱり覚えてないね。
初対面だもんね・・・・はぁ~あっという間だったな。
Commented by hananono1216 at 2011-06-24 22:08
高級ティッシュをこよりに。。。。くしゃみついでにおならとかしちゃうのはあたしだけ?

Commented by fujita-r at 2011-06-25 09:09
duneさん、ノンアルコールビールをがばがばのむんですね、kanaさんのブログに書いてありやした(笑)。私は毎日発泡酒がばがば~ですけど!ってエリエールに全く関係のないコメントすみませぬ。
Commented by dune-planet at 2011-06-26 19:47
 ◆lm_hell さん
 ありがとうございます。いいよって感じでしょうか
 あるいは、しゃあないなって感じか
 それとも、二回目はないのである^^かな

 >彼女に・・・ は絶対に lm_hellさんが言いそうですよね 
Commented by dune-planet at 2011-06-26 19:52
 ◆dojou さん
 なかなかの思いつきでしょ
 お二人の個性がどちらとも好きなもので
 
 思いついた自分に拍手です
Commented by dune-planet at 2011-06-26 19:56
 ◆mc1998r さん
 ほんわか~っとしたところが出ていたでしょうか
 受け入れてもらって感謝です
 
 テレビのない生活って夜の9時~11時までは
 いったい何をしているのでしょう?
 気になりますね
Commented by dune-planet at 2011-06-26 20:01
 ◆りんご姫さん
 けっこうな血が出たのでびっくりでした
 鼻に咲いた花は とっても情けない花で
 実物をみてたら
 大笑い間違いなしでしたよ 残念だね~^^ 
 
Commented by dune-planet at 2011-06-26 20:05
 ◆kana さん
 真夏の夜の夢じゃないけど
 現実感が薄れていってるかんじです
 でも初対面とは思えなかったな~
 楽しかったね
Commented by dune-planet at 2011-06-26 20:12
 ◆hananono1216さん
 いらっしゃい
 おならとかしちゃう のですか
 私はしませんけどね^^
 初登場でおならとは・・ なかなかやるね^^
 よろしく
Commented by dune-planet at 2011-06-26 20:17
 ◆fujita-r さん
 kanaさんに負けず劣らず おもしろいですね
 やっぱり ちょっと似てるのかもしれないな~
 
 がばがば飲むとは書いてないようだけど^^