気づかれ"し"ない星

ブログタイトル


b0035093_19453247.jpg


2011.6.15 (Wed) 月齢13.57

すべての発端は六月八日の高松市美術館前にある
そこで交わされた何気ない会話が
その後の行動を決めることになる


「だって、地域の育成会の会長もしてたし
卒業式の来賓の席にも座っていたでしょ。それに
ひねもすっていうのも古い感じだし・・」

そう
これはduneさんをおじいさんと思い込んでいた
ある人の言い訳である^^

そうか、ひねもす、のたりは
じいさんの匂いが少しにじんでいたのか
なるほどな~
これは、その後の私の感想である

じゃ、変えてみよう
おもしろそうだし
新しいものに変えることはすぐに決まったけど
かといってすぐに何かを思いつくわけではない
「こりゃどっかから借りるのがいちばん」
私からは遠くにあったAKB48をこちらにたぐり寄せて歌を聴いてみた
元気のでるいい歌を歌ってるんだね、知らなかったけど
その中で、”少女たちよ”の歌詞の中にいいのが見つかった
それが、気づかれない星
年齢不詳のブログタイトルになったでしょうかね

ちなみに”し”を入れると
気づかれ”し”ない星
duneにぴったり^^
[PR]
by dune-planet | 2011-06-15 19:48 | 何気ない日