気づかれ"し"ない星

やってきました

b0035093_23533396.jpg


2011.6.9 (Thu) 月齢7.74

関東からkanaさんとOTTOさんがやって来ました
四国上陸です
8日の19時に高松市美術館前での待ち合わせ
ふたりは美術館前で立っている私を見て
スルーしたらしい
(美術館前↑だあれも人がいないのに)
あの人は若すぎるから違う!と断言したそうだ
kanaさんの中では
私はリタイヤしたおじいさんだったらしい
残念でした^^ ちょっとだけ若い

で、何を食べてきたのって帰ってから聞かれたけど
何を食べたのかあんまり覚えていない
自分では寡黙で人見知りで温和しい人だと思っているけれど
お話し上手なお二人に乗せられて
けっこうしゃべりまくっていたのかな~
どうでしたか^^;(ノンアルコールビールが効いたかな)

お二人の写真を撮らせてもらいましたが
お見せできないのが残念なくらい
幸せそうなのです
そのおこぼれを少しだけmoreで

2005.5.8に初めてコメントしてからだから
6年もお付き合いしてるわけで
初めて会ったのに、ずいぶん会っていない
遠くのおじさんみたいな気分にもなりました^^

hanaさん来られなくて残念でしたね






いい感じ

b0035093_23553295.jpg

[PR]
by dune-planet | 2011-06-09 23:59 | 何気ない日