気づかれ"し"ない星

いい筋肉の話

b0035093_2158098.jpg


2011.5.11 (Wed) 月齢8.26

ベッドで本を読んだのがいけなかったのか
おかしな格好で寝てしまったせいか
首から背中にかけて
なんかこうスッキリしなくて
整体を受けてきた
安藤美姫選手のように片足で海老ぞったり
背中を押されてカエルのようなグェって声が出たり
うつ伏せに寝てベッドの穴に顔を入れるのだけど
薄い紙が敷いてあるので
口に張り付いて窒息しそうになったり
それに穴の面積と顔の面積の差が
気になったり
(注:わからないといけないので 顔が大きいってこと)

そんなこんなで終わった後
先生が私の腕を触りながら
ええ筋肉しとるな~と言ってくれた
なに!そっち系?
どうやら整体師として
筋肉を誉めてくれたらしい
軟らかくてしなやかなのだそうだ

牛ならグラム1,000円ってとこですか?ってきいたら
そこまでは・・・それに豚肉でしょ! だって(^-^)v
[PR]
by dune-planet | 2011-05-11 22:01 | 何気ない日