人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

桜あんぱん

桜あんぱん_b0035093_21423134.jpg


2011.4.13 (Wed) 月齢9.92

これ、なんかお尻みたいやね
えっ、お尻?
ほら、葉っぱが下着みたいやし
ああ、ほんならだいぶはみ出してるで
そら、しゃあないわな~ 

何がしゃあないのか
分かりませんが
下品な会話とは裏腹に
気分は上々

しゃあないお尻に
かみついたお昼でしたとさ マル
by dune-planet | 2011-04-13 21:44 | 何気ない日 | Comments(16)
Commented by dojou7 at 2011-04-13 22:11
こういうお話好きです。
Commented by echalotes at 2011-04-13 23:14
私もこういうお話好きです。
って書いたらどう思われるんやろうね~

でも、ピン!!!食べたかった桜あんぱん。
イメージしていたのは、木村屋の桜あんぱんだったんだけど
この桜あんぱんは、桜餅と桜あんぱんのあいの子みたいで、2倍の喜び!
あー、写真にぱくついて
私も気分上々。^^

あんまり食欲が出すぎると
ホホやモモだけじゃなくて
お尻も大変なことになる~う~♪ ^^*
Commented by hana at 2011-04-14 05:42 x
ひょえー

写真だけ見て ↑の感想


文章読んでもっとひょえー、、、、
Commented by dune-planet at 2011-04-14 17:49
 ◇dojouさん
 アンタも好きねぇ~ って言ったのは誰でしょう?
 草木虫は詳しいけど お笑い系は弱いですからね^^
Commented by dune-planet at 2011-04-14 17:54
 ◇りんご姫さん
 きっと この正直者!って思います^^
 
 パンの表面に桜の葉っぱを貼るところが すごいでしょ
 アンコは桜色です

 
Commented by dune-planet at 2011-04-14 18:00
 ◇hanaさん
 その ひょえーは なかなか複雑な ひょえーなのかな^^
 
Commented by dojou7 at 2011-04-16 13:46
ほほほっ、古い話は知ってますよ^^;
加藤茶ですよね〜。
Commented by hana at 2011-04-17 08:45 x
ここを開くたびお尻に見えて
まいっちゃう、、、、         ^^
Commented by echalotes at 2011-04-17 17:30
そうなのよね・・・
加藤茶に反応して
ちょっとだけよ~なんて思い出しちゃったし^0^*
Commented by dune-planet at 2011-04-17 21:36
 ◇dojou さん
 そうか むかし系は強いんだ。
 
 河口恭吾だって知ってます~^^
Commented by dune-planet at 2011-04-17 21:38
 ◇hana さん
 これはこれは ありがたいお言葉^^
 いっぱい来てくださいね
Commented by dune-planet at 2011-04-17 21:43
 ◇りんご姫さん
 埋もれている記憶は 埋蔵金といっしょ
 掘らなきゃ見つからないよ~
 
 ところで
 コペンハーゲンのおじさんによろしく言っといてね^^
 
Commented at 2011-04-17 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mc1998r at 2011-04-18 17:33
こんばんは

いいですね、春のお話。

春はおだやかに
笑いたいですね。^^
Commented by dune-planet at 2011-04-18 20:46
 ◇鍵さま
 そもそもの始まりは そちらさん^^
 まっ これからもご協力を!
 
Commented by dune-planet at 2011-04-18 20:50
 ◇mc1998r さん
 のんびりしている四国ですが
 いろいろなところで やっぱり影響があります
 まだまだ 日本は重いですね
 桜前線の北上で 少しは気持ちが紛れるといいですが。