人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

今日の空は青かった

今日の空は青かった_b0035093_2305080.jpg

12月23日(木) 月齢11.1 晴れ

徳島の息子は、一度の外出で味を占めたのか、
今日も夕方から行方をくらまし、先ほど病院に戻ったらしい。
流石に今回は担当医の知るところとなり、お灸をすえられたようだ。
明日が手術というのに、どういう神経をしているんだか。
徳島の街を疾走する管(くだ)男。ちょっと面白いかも。

-- EOS 20D --
by dune-planet | 2004-12-23 23:16 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by Doctor_70 at 2004-12-24 09:38
管男なんて、面白いですね。笑ってしまいました。お母さんの余裕もある文章に、私の余裕の無さが「穴があったら入りたい」って気分。
綺麗な空ですね。
Commented by dune-planet at 2004-12-24 23:53
”ハサミ男” に ”脳男” という小説があるんだから、
”管男”も是非仲間入りさせてほしいものです。
帯には、謎のカバンを持つ管男、その衝撃事実。
ただのおバカでは、話しにもなりませんか。
面白ついでの蛇足でした。