気づかれ"し"ない星

カシパン


b0035093_220188.jpg


2011.2.11 (Fri) 月齢8.44

○ シカシカシパンってしっとる
◇ シカとルパンがいっしょになったみたいやな
○ シカシ カシパンや
◇ コンビニでうってるやつか
○ あれは ただのカシパン
◇ ほんならなんなそれ
○ うみのカシパンや
◇ またわけのわからんことゆうな
○ ほかにビスケットやっておるで
◇ ほんまか~
○ はじめてしったんやけど
  うみにおよぎにいったとき
  サクラの花の模様がついた薄い餅みいたいなやつが
  すなのうえでいっぱいおったやろ
◇ それしっとるで タコノマクラや
○ そいつのしんせきらしいわ
◇ へぇ
○ あながあいとって そこからのぞいたら
  りゅうぐうじょうがみえるらしいで
◇ じいさんになったりせんか
○ どうやろな

 ※本文中シカシカシパンと言っているのはスカシカシパンの誤りです
  お詫びして訂正いたします。
[PR]
by dune-planet | 2011-02-11 22:03 | 何気ない日