人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

姉妹


姉妹_b0035093_22501561.jpg


2010.10.18 (MON) 月齢10.3

小さな女の子の頭の中には
楽しい企みや
意地悪ないたずらや
イケメン男子のことやらが
いっぱい詰まっている
by dune-planet | 2010-10-18 22:51 | 何気ない日 | Comments(17)
Commented at 2010-10-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana at 2010-10-19 07:00 x
大きな女の子になると、・・・・何欲しいかとか、何食べたいかとか、何したいか・・・・・あたりになるな。
えぇえぇ・・・欲のかたまりです(笑)
Commented by echalotes at 2010-10-20 16:54
大きくなってもね…私の場合は、小さいころとあまり変わってないな~。ただ、それらのことも大きくなって!頭が爆発しそうになる~。きっと、カシューの頭の中もおんなじだと思う。いたずらっこ親子ですね♪
だが、しかーし、イケメン男子ってイケテるかね~。
おばさんにはよくわからん!
小さい男の子の頭の中には、何が詰まっているのだろう・・・とここ数日考えています^。^*)
Commented by hanabi_cyu at 2010-10-21 22:08
あ!その通りだと思います~
うちの次女が、その通りでその通りに大きくなっています^^;
Commented by y_and_r_d at 2010-10-30 00:02
こんにちは。
砂浜を歩く時、ついつい足元を見てしまいますね。
普段見ないものが落ちているからでしょうか。
Commented at 2010-11-06 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waiwairoom201 at 2010-11-09 21:59
そしてオシャレオマセな事やスイーツも(笑)
ご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか?
Commented at 2010-12-08 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echalotes at 2010-12-25 22:13
あら、季節は流れた・・・
メリークリスマス!!!
Commented by kana at 2010-12-31 09:46 x
あらら・・・またまた季節は流れたよ
今年も終わりだよ!
来年もまたよろしくお願いします♪
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:32
また、長いお休みをしました。
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:35
 ◆鍵さん
  前に一度パステル画見てます
  同じ人とは気づきませんでした ^^
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:36
 ◆kana さん
  終わりだよ!って言われて 飛び起きた感じ
  ありがとう なんとか今年に間に合いました。
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:39
 ◆りんご姫 さん
  スカイツリーの夢が懐かしくなってしまいました
  油断すると 月日は早いね また ぼとぼちと
  そちらは冷たそう
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:42
  ◆hanabi_cyu さん
   おじいちゃん 元気になられてよかったです
   ミシンを直してしまうからすごい!
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:48
 ◆y_and_r_d さん
  靴の中に入る砂が気になり出したのは
  いつからかな~
Commented by dune-planet at 2010-12-31 18:51
 ◆mikinn さん
  ほんとうに おひさしぶり!
  なかなか大変そうですね
  一年間お疲れ様