人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

丘の上


丘の上_b0035093_21393934.jpg


2010.10.14 (THU) 月齢6.3

小さな山は
 おへそのようであり
 栗まんじゅうのようであり
 お灸のようでもある
その下の
 思わずさすりたくなる
 ぬいぐるみのカーブは
やっぱり
 ふつうに
 誰しも思うのは
 プーさん
 (トトロかな)
by dune-planet | 2010-10-14 21:41 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by kana at 2010-10-15 10:33 x
ほんとだ・・ほんとだ♪

萩の月をかぶろうとした時に、気になったアポロ・・・みたいにも見えるのは、お腹すいたのかな。。。
Commented by echalotes at 2010-10-15 18:32
あー、トトロのお腹の上で大の字になって眠りたい♪

栗まんじゅう、萩の月、アポロ・・・懐かしくて、夢にでてきそうぉぉぉ~ぅ。
Commented by to-photo at 2010-10-15 20:32
満腹で転がって、少し頭を起こす。
我、腹のようです!
Commented by dune-planet at 2010-10-16 18:29
 ◆kanaさん
  萩の月・・・・ はどういうことなのかな わかりません^^;
  アポロはわかりました 明治のチョコですね
  
  何を見ても食べ物に見えるのは元気な証拠!?です
Commented by dune-planet at 2010-10-16 18:32
 ◆りんご姫さん
  こちらも食欲の秋が入ってますね
  ということは 萩の月も風流な月ではなくて 食べ物なのか そうか
  大の字になると 京都の大文字焼きになるね
Commented by dune-planet at 2010-10-16 18:35
 ◆to-photo さん
  そうですよね お腹を見下ろすと
  小さな三角は ちょっと下ネタになりそうです ^^