気づかれ"し"ない星

エアメイル その後


b0035093_22142712.jpg


2010.9.28 (TUE) 月齢20

封筒の中身は
2010/9/4付のフランスの地方紙
Le Berry Républicain
A3サイズのけっこう分厚くて
読み応えのありそうな新聞
私も知っているバイクの広告が唯一のよりどころで
内容はさっぱりでした

新聞の一面を飾っている写真が素敵で
わざわざ送ってもらいました
この写真では小さくて分かりませんが
舟を操っている婦人は
生まれも育ちも日本のはずなのに
フランス人に見えます^^(当たり前なのかな~)

航海士犬のカシューの立ち姿といい
棒を持った船長の棒の角度といい(本人は腰が引けてるのを気にしてるようだけど)
モネが描いたような空や雲といい
水面にそれらが映った様子といい
ああすごくいい

今日青い額に入れてみました
フランスへ
[PR]
by dune-planet | 2010-09-28 22:19 | 何気ない日