人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

暑さ忘れる


暑さ忘れる_b0035093_22382446.jpg


2010.9.24 (FRI) 月齢15.7

顔を洗う水道の水が冷たかった
ネクタイに長袖になった
長袖の袖のボタンを留めた
腕時計がスルスル動いた
缶コーヒーのホットを飲んだ
車の冷房を切った
お昼に熱いうどんを食べた

激しい夏が1日で消えた
by dune-planet | 2010-09-24 22:39 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by elaavapaa at 2010-09-25 10:47
便座が冷たくて電気を入れた
とうもろこし茶を温かいまま飲んだ
洗面所の窓を閉めた
半袖Tシャツから長T+首巻になった
ビルケンのサンダルがスニーカーになった
鯵から秋刀魚に握りが変わった
チョコレートを冷蔵庫にしまわなくなった


・・・・だんだん、センスなくなってきた。。。あはは。
Commented by echalotes at 2010-09-25 21:04
カシューの散歩の時間が大幅に変わった
朝日が部屋に差し込む時間が変わった
畑へ行く回数が減った

夏もいいけど、秋もいいね~
そうか、日本には缶コーヒーというものが存在していたね~
ここではコートを着る暇なく、一気にあったかいブルゾンを羽織って冬を感じるのだ・・・

「腕時計がスルスル」かっこいい!
この町に住むようになって全く腕時計をすることがなくなったけど、旅行へいくときだけはしていくのだ。
あー、旅がしたくなった♪

電線カモメもいいね~
Commented by dune-planet at 2010-09-26 18:40
◆kana さん
 おもしろいです 最初がベンザですからね^^

 見ましたよ
 moeちゃんのポスターいい
 sou&moeのビデオも最高!きれい&キュート
Commented by dune-planet at 2010-09-26 18:46
 ◆りんご姫さん
  秋もいいです いろんな物がおいしい
  腕時計がかっこいいと言われるとは思わなかった
  腕時計は旅につながるんですね
  
  讃岐うどん提げてゆきたいです