人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星


道_b0035093_22532198.jpg


2010.1.13 (Wed) 月齢27.6

海べりの埃舞う道は
靴の裏に色が移りそうな
新しい道に変わっていた

後ろ姿を見送ったら
ほどよく消える
ゆるいカーブ
その形は今もそのまま


有明浜
by dune-planet | 2010-01-13 22:55 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by okimuff at 2010-01-13 23:09 x
ん?木に登らないで、海べり走ってる?
Commented by dune-planet at 2010-01-13 23:16
 ◇okimuff さん
  いえいえ 気持ちよすぎて気分は水泳 ^^

  瀬戸の海は たいがい おだやかです
  海べりを歩くと 落ち着きます

    
Commented by okimuff at 2010-01-14 17:23 x
そっか~、その辺の海かぁ・・・・。四国側の瀬戸内海の海べりは、歩いたことなかったな。岡山側からばかりでした。
そう、穏やかよね。
外海、九十九里は勇ましいですよ。
Commented by dune-planet at 2010-01-15 22:29
 その辺でございます
 海老せんべいが名物
 おいしい ”いりこ”も取れます
 おいしい出汁ができ
 おいしい うどんが食べられます
Commented by echalotes at 2010-01-16 06:52
いりこ、だし汁、うどん・・・
海、有明、瀬戸内海、九十九里?!!!
あー、海なし県に住んでいるので
海が見とうございます。
おいしい牡蠣フライを思い出していたところ。
その辺でもおいしい牡蠣やお魚
もちろん食べられますね~。
なんで、ここにいるのかしら。
でも、埃の舞う道のほうが好きだわ♪
Commented by dune-planet at 2010-01-17 22:09
 ここでない場所は
 やっぱりここでない場所で
 ここには なにかが染みついてて
 きっと 誰かが袖をつかんでる
 
 読みようによっては 怖い話し ^^